【婚活】「デートで松屋に誘うなんて・・・」34歳女性、なぜ松屋か を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける | 明日は何を食べようか
本日の人気記事
サイト内関連記事
  いつもありがとうございますRSS

  記事本文
グルメ

【婚活】「デートで松屋に誘うなんて・・・」34歳女性、なぜ松屋か を裏読みしすぎて交際終了。疑いグセは結婚を遠ざける


geminiでイメージ画像作成

 

1: 夢みた土鍋 ★ 2026/06/22(月) 07:46:12.50 ID:??? TID:dreampot

 

 

 

97: 名無しさん 2026/06/22(月) 09:31:59.40 ID:MSdAc
>>1
またかよ。 凄ぇ既視感あるな。

 

2: 名無しさん 2026/06/22(月) 07:48:12.30 ID:LwNIM
焼肉?

 

3: 名無しさん 2026/06/22(月) 07:49:50.42 ID:azH9N
疑いグセと言うより自分を高く見積もりすぎなだけ

 

4: 名無しさん 2026/06/22(月) 07:49:56.31 ID:QDAqV
34歳でこれか

 

6: 名無しさん 2026/06/22(月) 07:51:45.84 ID:ImmbO
そういう哲学あるなら
好きなだけ拘ってりゃ良い
誰も止めはせぬ

記事の途中ですがグルメRSS


記事の途中ですがRSS

 

8: 名無しさん 2026/06/22(月) 07:53:37.52 ID:cViTf
好きなように生きなさい
責任は自分が取るのだから

 

10: 名無しさん 2026/06/22(月) 07:54:41.51 ID:LwNIM
割り勘ならおk

 

16: 名無しさん 2026/06/22(月) 08:02:26.35 ID:zNLzl
松屋はだめだろ
俺なら松の家一択

 

21: 名無しさん 2026/06/22(月) 08:04:22.53 ID:LwNIM
>>16
かつやじゃダメなんですか!

 

17: 名無しさん 2026/06/22(月) 08:03:40.15 ID:LwNIM
餃子の王将に連れていったら、直立不動のまま心肺停止しそう(´・ω・`)

 

18: 名無しさん 2026/06/22(月) 08:03:47.04 ID:nviBR
氷河期無職童貞だけど結婚なんて一目惚れと勢いだよね(・ω・)

 

20: 名無しさん 2026/06/22(月) 08:04:22.05 ID:QWaHE
金銭感覚がズレてる時点で無理なんだから行く必要がなかった

 

22: 名無しさん 2026/06/22(月) 08:04:36.74 ID:CgvCX
焼肉じゃなくても普通のお店を提案してくれればいいのに
松屋はないよね

 

23: 名無しさん 2026/06/22(月) 08:05:56.31 ID:brEbp
あぁいったお店は孤独に一人で楽しむ店
ギリ仲間と行く事はあっても異性と行く所じゃない気がする
ロイホやデニーズでも同じ様に偏見の目で見られるのかな?
叙々苑は旨いけど高いし、煙モクモクのホルモン焼肉店が好きです

 

24: 名無しさん 2026/06/22(月) 08:06:22.51 ID:g0Ikz
松屋でゴロゴロカレーは有りじゃね

 

29: 名無しさん 2026/06/22(月) 08:11:28.21 ID:h8VQp

> 尚子さんは私に、「安い店に連れて行って、反応を試そうとしたんじゃないですか?」と話していました。

だとしたら大成功だな
松屋代すら使わずに、本性が分かったんだからね

 

32: 名無しさん 2026/06/22(月) 08:14:19.34 ID:8Waaz
住む世界が違うそれだけのこと

 

48: 名無しさん 2026/06/22(月) 08:26:32.49 ID:QBmwk
相手が松屋程度でいいと安く見たことに対して失望したのだろう。それは当然の反応では?
どんな相手にも敬意を忘れてはいけない

 

51: sage 2026/06/22(月) 08:28:10.30 ID:wLoex
安い店でもすすんで割り勘しようと言ってくれる女性=大当たり

記事の途中ですがRSS



 

52: 名無しさん 2026/06/22(月) 08:28:49.29 ID:brEbp
ワンプレートで出てくるびっくりドンキーだとどんな反応するかな?笑
4741835_s

 

53: 名無しさん 2026/06/22(月) 08:29:41.87 ID:7PR45
石原さとみを誘うなら松屋はダメだろ、すき家にしろ

 

54: 名無しさん 2026/06/22(月) 08:31:05.64 ID:NQSO9
読みすぎも何もあんな落ち着かない場所にはデートじゃなくても
他人と行きたいなんて思わねえよ

 

69: 名無しさん 2026/06/22(月) 08:55:15.23 ID:46GZS

むかし彼女に「松屋いきたい」って言われて一緒に行ったことあるよ

「男の人と一緒じゃないといけないから」って

すき家は女だけでも行けるけど、松屋や吉野家はダメなんだと

 

70: 名無しさん 2026/06/22(月) 08:57:39.04 ID:zogNQ
美味い古びた店とか、そういう所に気兼ねなく行ける間柄が望ましいと思うわ
結婚相手なんて、最も近い友達の延長みたいなもん

 

72: 名無しさん 2026/06/22(月) 09:02:26.43 ID:XVnUU
作文記事とはいえ男女共に極端すぎてどちらにも共感できないな。どちらも結婚には向いてないから諦めろとしか思わん。

 

75: 名無しさん 2026/06/22(月) 09:04:13.48 ID:FyEnR
銀座なら良いだろ

関連記事:

【ダブル松屋】「松屋銀座」百貨店に「松屋PREMIUM」高級路線牛丼店オープン 新たな客層狙い
1: 北あかり ★ 2026/06/10(水) 18:32:32.55 ID:??? TID:hokuhoku「松屋銀座」百貨店に「松屋PREMIUM」“高級路線”牛丼店オープン 新たな客層狙い「神戸牛牛めし」や限定商品も #FNNプライム...

 

80: 名無しさん 2026/06/22(月) 09:08:16.61 ID:V6J0Q
これくらいで解消するなら続かんよ次探しなさい(´_ゝ`)

 

85: 名無しさん 2026/06/22(月) 09:13:33.87 ID:zmJq8
シュクメルリ好きなくせに

 

90: 名無しさん 2026/06/22(月) 09:26:28.28 ID:1SD4y
すき家なら好きやー!って言えたのに。

 

91: 名無しさん 2026/06/22(月) 09:30:44.99 ID:Y0pTM
デートとするなら
日常利用店に行くのは
どうかなと思う気持ちは分かる
少しは非日常感が欲しい女心
おめかししない
気を張らないただの昼食としてならいいけど

記事の途中ですが大人含むRSS


記事の途中ですがグルメRSS

 

100: 名無しさん 2026/06/22(月) 09:43:07.30 ID:INjt0
やっぱ恋愛結婚だな

 

108: 名無しさん 2026/06/22(月) 09:58:05.75 ID:J0e0A
ファミリー向けと、独身おじさん向けはダメらしいな

 

111: 名無しさん 2026/06/22(月) 10:10:11.06 ID:48CBi
うまトマハンバーグは通年販売になって
俺は嬉しいぞ

 

119: 名無しさん 2026/06/22(月) 10:23:23.22 ID:cuIpM
売れ残る理由がはっきりしてるのに
本人が自覚してない残酷さよ。
雑誌やメディアにこーゆーのが踊らされるんだよなぁ

 

134: 名無しさん 2026/06/22(月) 10:53:18.57 ID:Xde7l
つばめグリルあたりがいいんじゃね?

 

138: 名無しさん 2026/06/22(月) 11:13:10.68 ID:AZp2f
金銭感覚違う人とは結婚しない方がいい
お互いのためです(´・ω・`)

 

 

引用元 https://talk.jp/boards/newsplus/1782081972

amazon.co.jp/松屋-【松屋】5種福袋-牛めし、豚めし、カレー、牛カルビ焼肉、豚生姜焼の松屋人気5種セット-5種8食/





  サイト内関連記事


記事をシェアする
明日は何を食べようかをフォローする


  本日サイト人気記事

  食べ物オススメRSS


  サイト新着記事

掲載情報に問題がある場合など
管理人へ 
ランキング参加中です♪
  • にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(食べ物)へ


ありがとうございます

  1. 付き合う前に高い店を求めるな
    男をバカにするな

  2. 記事は読んでないが
    まあ松屋はダメだろ。TPOわからんやつは地雷。

  3. 初デートでそれはないわ
    本命だったら絶対しない地雷行為

  4. 接待される側やぞ

  5. 牛丼のように手軽に思われた事に腹を立てているだけ。コンビニ飯で十分の人間性だに

  6. 普通は、なか卯だよね

  7. たまにカップル見ると楽しそうだけどな
    プライド高いと損するだけ

  8. 松屋は食事じゃなくて補給やから
    デートには使えんやろ

  9. ネットが充実してる今の時代に嘘くさい記事だな
    飲食店に無知でもデパートや駅ビルのレストランフロアくらい行けるだろ

  10. オシャレなイタリアンなら安くても許される
    ¥1500のイタリアンなら許されても松屋の¥1500だと初デートでは許されない

  11. 疑うことの行き着く先がネガティブな答えしかないからな。

  12. ※7
    それは付き合って日が浅くて一緒にいれたら何でも楽しい時期か
    ある程度付き合って気心が知れた関係になってたんだと思うわ

  13. さわやか、鎌倉パスタ、ひらまつ、ロイヤルホストだったらチェーンでも許された

  14. 男が松屋のうまトマが好きと言ったら女が社交辞令でおいしそうですねと答えて
    今度一緒に松屋行きませんかと男が誘ったけど交際解消らしいw
    敬語で会話するほどまだ浅い関係なのにちょっと早いよ。まあ創作物だろうけど

  15. 34歳とかウチのオカンと同じ歳のオバハンが何勘違いしたことぬかしとんねんと思うわ
    てか34歳で婚活とか今まで何してたん?

  16. 小中学生のお子ちゃまおるやん
    成長期のガキが来るには早ェぞ
    身長伸びなくなるから早く寝ろ。

  17. 偵察
    下手に高級な店だとあらゆる意味でおめかしとかすると面倒くさいし読めない
    これぐらいの店で普段の格好から所作とか見れる
    次ではないがこの後高級店で更に試す

  18. 松屋のあとどっかバーとか行くならええけど松屋単品はまあナシだろ
    男も女も松屋オンリーでその日終わらせるつもりで話してんの?

  19. むしろ焼肉屋をデートにするほうがやばくないか?
    ゲームの話だけど牛丼屋連れてったら「始めてきた新鮮~」って楽しんでたシーンあったしそういう気配りできる人が成功するんかね

  20. こじらせるなら一生引きこもって仇花になってろや

  21. 一万超えの焼肉か松屋かて極端だわ

  22. 売れ残りおばさんなんだからもっとわきまえろよ

  23. 34で特別扱いしてほしいとか思考が自分の市場価値をわかってないな

  24. 男からすると結婚前に1食1人1万円の食事を求める女は結婚後にもそれを定期的に求めてくるかも知れないって恐怖があるのを理解して欲しいわな

  25. 日常的に気取りを求める人間とは一つ屋根の下で生活できんわ
    死ぬまで婚活してればいいんやないですかね

  26. 記事読んでわかる糞女のモラハラ感
    実家暮らしのこどおばのくせに、
    年収聞いたら金目的の男認定、結婚後に働かせようとしたら経済的DV認定
    だから結婚できねーんだよ

  27. 男は34の売れ残りの事察して牛丼屋で即切り判断できたいい男では?

  28. 高級焼肉奢られてる時に松屋が好きだって相手が言ったら冷めた、って作り話だよ。好きにすれば良い。相手が見つかるのも見つからないのも自分で選べば良い。

  29. >お互い焼肉が好きなので、尚子さんは一人1万円を超える焼肉店を提案したそうです。

    いや、ムリだわ
    初デートでお互い1万円以上出すとかムリ。お試しなんだからせめて2000円~3000円以内にしとこうよ
    尚子さんは太い実家暮らしで相当裕福なんだろうな

    >尚子さんは年収500万円ほどの正社員ですが、プロフィールでは年収も大学名も非公開にしていました。

    賃貸で家賃10万円+実家での食費相当2万円として
    12万円*12カ月=144万円のマージンあるから、実質年収650万円~700万円ほどになるわけだ
    松屋のうまトマハンバーグが好物で夕食にしている男性と経済観が合うはずねえw

  30. ※24
    結婚したからって婚活女34才は金融機関の仕事を辞めるわけではないので
    収入は2人分だから計2万円の外食もできることはできるけど
    頻繁に散財されると伴侶となる男としては困るよな
    婚活デートでお互いワリカンだから男性もがんばって自分の分1万円出費したんだろうけど、松屋系男子からお断り案件だな
    34女さんは、松屋フーズがホームな男ではなく、松屋銀座がホームな高年収男でないと釣り合わんでしょ
    え、松屋銀座にも松屋が出来たって?それは松屋PREMIUMなwしかもテイクアウト弁当のみ

  31. うっせーばーかおまえなんかまつやでじゅうぶんておもわれただけだろ

  32. 断るのが面倒だから松屋なんやろw

  33. どっちもどっちだわ

  34. だから34で残ってんだろなぁ…とは思う
    価値観が合わん奴とは一生添い遂げるのは無理だしな

  35. あれこれ考えてたら結婚は無理だな
    結婚は勢い

  36. どうせ女が なんでもいいよ とか言ったんだろ
    にしても松屋はないな、サイゼもなし派
    初デートだぜ? 別に高級店じゃなくても思い出に残るような店に行きたいだろ

  37. 初デートで高級フレンチを希望する女と、安いチェーンに連れて行く男は、
    真逆のベクトルで同類だと思う。
    相手の気持ちを考えていないところが同じ。

  38. だからあれほど三越にしとけと言ったろ?

  39. 20年くらい前に金持ちの親戚にうまい飯出す店見つけたから行こう。っていわれてついてったら松屋だったことあるわ

  40. 松屋のカレーは美味いから食ってみて欲しい気持ちはある
    デートで行く必要はないけどな

  41. 食事デートの目的は「食事」というより「会話」であることが多い。
    高い安いの前に、松屋はそれに向いていない店。別に松屋をバカにしているわけじゃなくてね。

  42. なぜデートだからって高級な店でないといけないんだ?
    そんな浪費癖がある方が好まれるんだな

  43. ご両親を大切に~

  44. 厚切りトンテキ定食ダブルは
    2030円だよ。
    松屋は安い店じゃない…

現在のコメント数( 44)




  食べ物RSS

  RSSヘッドライン

  最新グルメRSS


  サイト注意書き
『明日は何を食べようかは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。』

当ブログで紹介している記事は2ちゃんねるから引用させていただいてます
HPで取り扱っている画像は自作か、imgerなどより出典させていただいてます
動画、画像の著作権または肖像権等は各権利所有者様に帰属致します
掲載について問題がある場合は大変お手数ですがメールでご連絡お願いいたします。
SNS情報の掲載に問題がある場合もご連絡ください。
迅速に対応を取らせて頂きます。

サイトで紹介している情報は記事作成時点のものであり
値段の推移、お店の移転、メニューの有無など変更されている場合がございます




 TOPページに移動


全期間人気記事
タイトルとURLをコピーしました