1: 明日も腹ぺこ 2026/06/17(水) 12:08:32.205 ID:JLsqTW0id
2: -るるさん(略 ◆ujdRu/Iu3/Ry 2026/06/17(水) 12:09:05.826 ID:Zti4aSjy0
3: 明日も腹ぺこ 2026/06/17(水) 12:09:18.364 ID:qDtmSJFI0
パンたくさん買ってた人?
7: 明日も腹ぺこ 2026/06/17(水) 12:10:13.155 ID:JLsqTW0id
>>3
そうですわたすがパンなおじさんです
そうですわたすがパンなおじさんです
4: 明日も腹ぺこ 2026/06/17(水) 12:10:02.406 ID:JuebPBtR0
なんでデカいのばっかなんだ
8: 明日も腹ぺこ 2026/06/17(水) 12:10:47.678 ID:Nhm3cVnk0
同僚うp
10: 明日も腹ぺこ 2026/06/17(水) 12:12:27.314 ID:20ndqf8G0
これは変だわ
11: 明日も腹ぺこ 2026/06/17(水) 12:13:08.223 ID:m5sVNeMl0
そんなのどこで売ってるの?
15: 明日も腹ぺこ 2026/06/17(水) 12:13:57.293 ID:JLsqTW0id
>>11
パン屋さん
パン屋さん
19: 明日も腹ぺこ 2026/06/17(水) 12:15:49.046 ID:m5sVNeMl0
>>15
高そう
高そう
21: 明日も腹ぺこ 2026/06/17(水) 12:17:11.420 ID:JLsqTW0id
>>19
820円だった
820円だった
23: 明日も腹ぺこ 2026/06/17(水) 12:18:17.786 ID:m5sVNeMl0
>>21
パン屋のパンなら妥当な金額か
生じゃないのに生ってどう思う?
パン屋のパンなら妥当な金額か
生じゃないのに生ってどう思う?
13: 明日も腹ぺこ 2026/06/17(水) 12:13:18.024 ID:MHKzHjKG0
それは変ですね
14: 明日も腹ぺこ 2026/06/17(水) 12:13:43.434 ID:JLsqTW0id
https://i.imgur.com/Y5CVcnL.jpeg
16: 明日も腹ぺこ 2026/06/17(水) 12:14:30.272 ID:wTBUoboQ0
ちょいとヘンテコだよ
17: 明日も腹ぺこ 2026/06/17(水) 12:14:45.314 ID:Nhm3cVnk0
この5分の間に減ってないじゃん
食えよ
食えよ
記事の途中ですがRSS
18: 明日も腹ぺこ 2026/06/17(水) 12:15:37.302 ID:JLsqTW0id
>>17
先に撮ったやつ
今半分くらい
先に撮ったやつ
今半分くらい
20: 奈緒 2026/06/17(水) 12:16:17.224 ID:aOnIynAC0
チョコの味する?
22: 明日も腹ぺこ 2026/06/17(水) 12:18:08.108 ID:yraWf4ZL0
まずそうだけど腹は膨れそう
26: 明日も腹ぺこ 2026/06/17(水) 12:20:23.818 ID:Nhm3cVnk0
俺は普通に食べてみたいけど
27: 明日も腹ぺこ 2026/06/17(水) 12:23:21.376 ID:jBuH3cTU0
それ1食で完食するの?
28: 明日も腹ぺこ 2026/06/17(水) 12:24:40.399 ID:JLsqTW0id
>>27
あと1/4くらい
残り1/3でもうお腹いっぱいだけど食べる
あと1/4くらい
残り1/3でもうお腹いっぱいだけど食べる
30: 明日も腹ぺこ 2026/06/17(水) 12:26:23.093 ID:jBuH3cTU0
>>28
気持ちよくお昼寝できそうだね
気持ちよくお昼寝できそうだね
29: 明日も腹ぺこ 2026/06/17(水) 12:24:44.137 ID:qxTOEyoT0
それ単品かよ
31: 明日も腹ぺこ 2026/06/17(水) 12:30:25.471 ID:W2Yt1v7N0
糖質バカ高そう
32: 明日も腹ぺこ 2026/06/17(水) 12:32:29.737 ID:JLsqTW0id
https://i.imgur.com/PYkjHuo.jpeg
33: 明日も腹ぺこ 2026/06/17(水) 12:32:39.765 ID:JLsqTW0id
くやしい
36: 明日も腹ぺこ 2026/06/17(水) 12:37:53.323 ID:nCWPC1Ib0
同僚が言う
そういうパンは変だと
そういうパンは変だと
38: 明日も腹ぺこ 2026/06/17(水) 12:42:36.194 ID:3GJDjBvk0
ちょっとうまそう
引用元 https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1781665712/
amazon.co.jp/究極の食パン-京都-MIYABI-【京都発祥・高級食パン】MIYABI-ショコラ-フランス産高級チョコチップ使用







































ありがとうございます
人が何食ってても構わないが・・・流石にこれは驚くし面白いなあとは思うw
変よりもカロリー爆弾なのが心配
たぶん、余裕で 1000越えてるだろ
1斤をそのままかじってるってこと?
それはツッコミ入れたくなるわ
こんなん買うならチョココロネ買うわ
パン大好き人間が一斤丸食いしたい気持はわかるが大体気持ち悪くなるやつ
ただ、後悔はないやつ
変わってると思うけど馬鹿にしたりはしないかな
「それ変だよ」と同僚が言ったから六月十七日はスレ立て記念日
ソレチョットヘンダヨ
人の飯にケチつけるなって言いにきたのにさあ
サイズ比較にペットボトルを横に置いたのですら下手すぎてサイズ感が伝わらない、動かないもの相手にピンボケというオマケつきだw
得意げにスレ立てするくらいだから日常的にパシャパシャやってるんだろうに
どうして多くの人は「目いっぱい近づけて撮る」という愚行に気づかないのだろう…?
※10
周りの人はアンタのキモさにアンタ自身が気づかないのはなぜだろうと不思議がってるよ
なんかもう汚いって感想しかでてこない
高校の時、クラスの運動部の女がロールパン1袋とか、食パン1斤とか昼メシに食べてたぞ
>>10
みんなそんな大層な気分で写真撮ってないからだよ
いや、切れよ
汚い
50歳ならウケル
齧った食いさしをそのまま残せる人間の神経が理解できん
豪快過ぎるだろwとは言うが本人に変だろとは言わないな
内心では見た目汚いから切って食えよとは思うだろうが
千切ったり切ったりするならともかく1斤丸かじりは確かに変、率直に言うと育ちが悪い
本スレ36
しの〜
最近女さんに人気のミニサイズorフルサイズ一斤まるかじりカフェとかどうなるんや
北斗の拳でレイが食べてたやつ
同僚優しいな
せめて温めてからにしないと…