geminiでイメージ画像作成
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 21:54:43 ID:69Lw
どちらがいい?
2: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 21:55:05 ID:hoBF
資さん
ちな北九民
ちな北九民
3: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 21:55:40 ID:69Lw
>>2
丸亀よりうまいんか?
丸亀よりうまいんか?
4: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 21:56:08 ID:lbz2
丸亀
資さんは過大評価
資さんは過大評価
6: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 21:56:30 ID:69Lw
>>4
ごぼ天はうまいけど麺ふにゃふにゃ
ごぼ天はうまいけど麺ふにゃふにゃ
7: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 21:56:44 ID:Okp5
勝った方がはなまるうどんと対決する仕組み?
9: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 21:57:02 ID:69Lw
>>7
はなまるいいとこある?
はなまるいいとこある?
11: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 21:57:37 ID:Okp5
>>9
丸亀嫌いの香川県民の受け皿
丸亀嫌いの香川県民の受け皿
10: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 21:57:21 ID:69Lw
丸亀は温かいうどんおいしくない
16: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 21:58:50 ID:t2Rp
>>10
美味いよ
釜玉とか
美味いよ
釜玉とか
19: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 21:59:22 ID:69Lw
>>16
かけうどんのこといいたい
かけうどんのこといいたい
23: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 22:00:14 ID:Ylxx
>>16
ほーい!w(天かすを取り上げる)
ほーい!w(天かすを取り上げる)
12: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 21:57:55 ID:69Lw
冷たいうどん 丸亀
温かいうどん 資さん?
温かいうどん 資さん?
13: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 21:57:58 ID:8Ef5
資さん>はなまる>>丸亀
14: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 21:58:13 ID:t2Rp
資さんは混みすぎ
15: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 21:58:37 ID:Ylxx
(部活終りに)「資さんよってく?」
たけーよ
17: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 21:58:54 ID:69Lw
個人的には得得うどんなんだが店がない
18: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 21:58:54 ID:SpRS
資さんうどん近所に無いからわからん
21: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 21:59:49 ID:69Lw
資さん麺ふにゃふにゃなのが…
24: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 22:00:27 ID:Okp5
し・・資さん
25: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 22:01:01 ID:RT5P
資さんが居心地良い
おでんの椎茸に辛子多めでおつまみに
深夜の楽しみ
おでんの椎茸に辛子多めでおつまみに
深夜の楽しみ
26: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 22:01:36 ID:Ylxx
>>25
深夜やってねーんだよ!●スが
深夜やってねーんだよ!●スが
28: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 22:01:58 ID:RT5P
>>26
どこいな
24時間やろ
どこいな
24時間やろ
31: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 22:03:04 ID:Ylxx
>>28
大阪と兵庫の境 スパ銭帰りで寄れんくなった
大阪と兵庫の境 スパ銭帰りで寄れんくなった
27: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 22:01:46 ID:wdOJ
資さんつゆが不味かった
29: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 22:02:26 ID:hF7Z
大学生の頃ははなまるうどんによく行ってた。安くて量多いから
社会人なってからは近くに丸亀しかないので仕方なく丸亀行ってて、この前久しぶりにはなまる行ったらめちゃくちゃ不味くて驚いた
まさか丸亀のうどんで舌が肥えるとは
社会人なってからは近くに丸亀しかないので仕方なく丸亀行ってて、この前久しぶりにはなまる行ったらめちゃくちゃ不味くて驚いた
まさか丸亀のうどんで舌が肥えるとは
34: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 22:03:15 ID:Okp5
関東民にはハナマルは薄く感じる
35: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 22:03:38 ID:UHAD
資さんもスカイラークになったからこれから関東に馴染んでいくやろな
36: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 22:03:46 ID:3HPJ
九州のうどんは名前一緒なだけで別の食い物や
記事の途中ですがRSS
37: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 22:04:12 ID:XWsQ
うどんの美味い不味いがわからない
だいたい同じやろ
だいたい同じやろ
39: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 22:04:58 ID:UHAD
牧のうどんに行くといい
40: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 22:05:21 ID:zFfD
>>39
ダシ吸いすぎや
ダシ吸いすぎや
45: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 22:06:01 ID:UHAD
>>40
あの麺のこだわりを保つ為に九州を出られないんや
あの麺のこだわりを保つ為に九州を出られないんや
50: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 22:07:09 ID:zFfD
>>45
食べても麺減らないねん
食べても麺減らないねん
42: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 22:05:34 ID:evW6
資産うどん近所にあるけど混んでそうで行ってないわ
51: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 22:07:18 ID:69Lw
>>42
時期落ち着くと思う
時期落ち着くと思う
71: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 22:31:23 ID:W3OQ
>>42
>>51
資さんうどんは本場でも人気で混んでるんやで
落ち着いたところで並ばないと食えんで
>>51
資さんうどんは本場でも人気で混んでるんやで
落ち着いたところで並ばないと食えんで
43: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 22:05:39 ID:Ylxx
いまはどこも一食1000円超えるからな どうせならちょっとでもいいもん食いたい
44: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 22:05:40 ID:GjKN
丸亀製麺の限定の青唐辛子とスダチとおろし入ったぶっかけうどん食ってみ?
CoCo壱番屋の10辛より辛いで
CoCo壱番屋の10辛より辛いで
関連記事:
丸亀製麺「青唐おろしうどん激辛です!!!気をつけて!!!」ワイ「ほーん笑」
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/07(日) 22:15:24 ID:mYLEいやチェーン店で出していいレベルやないやろ2: 名無しさん@おーぷん 26/06/07(日) 22:16:34 ID:NS4nそんな辛いん?3: 名無しさん...
49: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 22:07:03 ID:69Lw
>>44
これうまかったな
これうまかったな
47: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 22:06:41 ID:2o8n
丸亀とかはなまるのかけうどんのつゆだけ家で飲みたいんだがどうやったら作れる?
ヒガシマルのは味が違う
ヒガシマルのは味が違う
48: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 22:07:00 ID:GjKN
>>47
イリコ使うことやね
イリコ使うことやね
53: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 22:09:02 ID:Ylxx
資さんの新装オープン時 ジジババ寄り付きがち
58: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 22:13:38 ID:UHAD
>>53
資さんの回転率的にじじばばはキツいやろと思うけどめっちゃジジババいるよな
なんなんやろうな
資さんの回転率的にじじばばはキツいやろと思うけどめっちゃジジババいるよな
なんなんやろうな
59: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 22:14:30 ID:Ylxx
>>58
あいつらウワサに敏感やぞ あとやわ麺
あいつらウワサに敏感やぞ あとやわ麺
60: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 22:14:35 ID:3HPJ
>>58
麺が柔らかいから
麺が柔らかいから
54: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 22:10:34 ID:GjKN
ごぼ天美味いわ
酒飲みたくなる
酒飲みたくなる
57: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 22:12:24 ID:Ylxx
>>54
あれ油多いわ 胸焼けする
いつも肉うどんや
あれ油多いわ 胸焼けする
いつも肉うどんや
55: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 22:11:08 ID:QaUN
丸亀のうどーなつ好き
62: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 22:16:51 ID:RT5P
すかいらーくはこれだからなぁ
64: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 22:17:44 ID:GjKN
入れ放題なのがワカメじゃなくてとろろ昆布なのも年寄りに向いてる
65: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 22:18:13 ID:evW6
おはぎがあるのも年寄りに向いてる
66: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 22:18:18 ID:b4mb
丸亀やな
67: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 22:18:51 ID:RT5P
ってかさ
資さんそんなに柔くないと思うんやけど
資さんそんなに柔くないと思うんやけど
70: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 22:29:42 ID:vkn8
うどんはどっちでもええけどついでに天ぷら食いたいから丸亀行ってる
72: 名無しさん@おーぷん 26/06/13(土) 22:38:02 ID:YJc9
ワイはどんどん派や
引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1781355283/







































ありがとうございます
昔ながらの資さんうどんがなぜウケてるのかよくわからんけど今は珍しいから流行ってるだけかな
資さんの関東進出は一過性の可能性があると思うね
ワイは山田うどんか富士そばでええ
てかスーパーの格安茹で麺でええ
個人的には、鹿児島本線の駅中で運営してる東筑軒のうどんが好き。うどんを頼むと、必ず甘めの味付けの煮凝りの牛時雨が入ってるのよ。
資さんなんて思い出補正バリバリだからな
でも大学の時に友達と冬の深夜に腹減ってアパートの近くの24時間営業の資さんに行こうってなって
ドア開けてすぐのおでんの湯気とうどんの匂いと小上がりの畳席でわいわい食べた思い出は最強なんだ
まだ店舗見たことない
資さんうどん行くくらいならWEST行きます
あ…あずみうどん…
資さんうどん丼物や焼きうどんカレーとか選択肢が色々あるのが有難い。幸せセットも好きだわ
関東の店舗近くまで寄るけど行ったことないな資さんうどん
見たらおはぎ、おでんにごぼ天とかメニューは面白そうだ
助さんと丸亀は行きたい時が違う。WESTは居酒屋感覚で一人のみにつかう場所。
westは焼肉とかもやっていて面白い
福岡のうどんなら北九州の肉うどんがポテンシャル高いと思うわ
ゴロゴロの牛すじ肉にたっぷりと摺り下ろした生姜を入れて食べるやつ
資さんうどんは 焼きうどん かつとじどん 天ざるうどんと天ぷら盛り合わせ 美味しい ソースチキンカツ丼 カレーも良い 小さいパリパリチョコソースかかったミニソフトクリームもおすすめ
資産だな
丸亀は汚すぎる
近所のうどん屋が好きすぎてチェーン店に行けない。
ウェスト派
ほんと丸亀は皿も店内も汚いよね
スーパーの60円のしか食べないよ
丸亀製麺はインチキ讃岐うどんだから行かない。
丸亀製麺はインチキ讃岐うどん。
硬くてまずいうどんを、コシがある!とか嘘ついてる。
コシのない讃岐うどんも多いし、コシがあるから美味しいというわけでもない。
違うジャンルのうどん。対決させる意味がない。
丸亀製麺さんにも敬称つけろよ