バスケ好きの反応 : 24/05/23(木)
バスケ好きの反応 : 24/05/23(木)
簡単さ。1人はクリッパーズで、もう1人はレイカーズだからだよ。
バスケ好きの反応 : 24/05/23(木)
カワイはほとんどプレーしないから、プレーすると皆が彼に特別なクレジットを与えるんだ。
実際には怪我が彼を衰えさせているように見える。健康な時でさえ彼のディフェンスは昔ほどロックダウンできていない。
実際には怪我が彼を衰えさせているように見える。健康な時でさえ彼のディフェンスは昔ほどロックダウンできていない。
バスケ好きの反応 : 24/05/23(木)
カワイはジョー・イングルスと膝をぶつけて以来、同じ選手じゃなくなったように思う。それまではスパーズでの怪我を除けば、かなり丈夫だったんだ。あれ以来ずっと苦しんでいるよ。
バスケ好きの反応 : 24/05/23(木)
68試合もプレーしたとは思わなかったよ。正直に言うと50試合くらいだと思ってた。
バスケ好きの反応 : 24/05/23(木)
47勝しか出来なかったから?
39歳でこれだけの成績を残して過小評価されるのはクレイジーだよ…。
39歳でこれだけの成績を残して過小評価されるのはクレイジーだよ…。
バスケ好きの反応 : 24/05/23(木)
レブロンは今シーズン、カワイ・レナードやケビン・デュラントよりも優れたプレーヤーだった。
バスケ好きの反応 : 24/05/23(木)
最近のメディアの投票はおかしいよ。個人的な偏見が多すぎる。投票に対する何らかの管理機関があるべきだし、アホな投票をしたら投票権を取り上げるべきだ。
バスケ好きの反応 : 24/05/23(木)
レブロンはチームの成績で常に罰せられるけど、ステフィン・カリー、ルカ・ドンチッチ、シャイ・ギルジアス-アレクサンダーはプレーオフを逃してもオールNBAのファーストチームに入るし、ニコラ・ヨキッチは6位のシードでMVPを獲得できる。
バスケ好きの反応 : 24/05/23(木)
レブロンのフリースロー成功率がそんなに低いとは驚いた。
バスケ好きの反応 : 24/05/23(木)
↑
彼のキャリアの平均だよ。彼のゲームの数少ない欠点の一つだね。
彼のキャリアの平均だよ。彼のゲームの数少ない欠点の一つだね。
バスケ好きの反応 : 24/05/23(木)
リーグ全体がレブロンとアンソニー・デイビスを軽視している…。
バスケ好きの反応 : 24/05/23(木)
レブロンは確実にセカンドチームに入るべきだった。
記者たちは、レブロンが39歳でトップ10プレーヤーであることを認めたくないんだ。
記者たちは、レブロンが39歳でトップ10プレーヤーであることを認めたくないんだ。
コメント
2ndも3rdもたいして変わらんからどっちでもいい気がする
テイタムよりオールD1にも入ってるADが1に入るべき。
両方入っている今季唯一の選手なのだから
±でみるとどうなんだろ
とはいえカワイはレギュラーシーズンはずっと化け物だったから2ndは妥当
1
それはあなたの感想ですよね?
カワイも衰えたとはいえディフェンスの差が、、、ね、、、
エースをマッチアップ担当してディフェンシブチーム投票17位vsADが要介護ディフェンス形だけやってるフリ39歳じゃあ比べるまでも無いのでは
まぁ誰が見てもレブロン2ndカワイ3rdだよね
最年長受賞の方が重要だからどっちでもいいのは確かなんだけど
記者からしたら本当に認めたくないんだろうw
出てる間のクリッパーズクソ強かったからな
オールNBAでチームが強い強くないは関係ないやろ
レブおじ、さすがに過大評価されすぎや
今はランドルとかWASビールくらいの実力や
年齢を考えたらトンデモすごいことだけど、ADありきだし、ビールランドル今のレブおじレベルにSMAX払ってたら勝てなくて当然
10
そのランドルは当たり年のランドルかハズレ年のランドルか
本文内にカワイの守備の劣化を語ってるのにキングの守備は考慮外の人間がいるの凄いな
集まってる人も同水準で議論してると考えるとまぁこの流れになるか
カワイって出てる時はMVP議論までされてなかったか?爺さんもすごかったがDF考えたら別にカワイ2ndでもおかしいと思わないな
全然異論ないわ
レブファンだけだろ文句言ってんの
妥当でしょ、ゴリラ3rd取れてるのも疑問だわ、凄いけど稼働率わるすぎ、もう歳やで
レブロンはDFサボり過ぎやから妥当
数字だけみたらカワイより優ってるように見えるけどな
というかこの結果に文句言ってる奴クリッパーズの試合ロクに見てないやろ
このふたりも
テイタムの1stもおかしいでしょ
人気の印象操作に必死
NBAは人気優先の競技なんだから今更文句いってもね
Xでカワイレブロンの順位に文句言ってる日本人ポストは確かにあったけど、
まあお察しな感じでしたな。知ってる名前がレブロン八村ジョーダンアイバーソンとかそのレベルのNBAクラスタですらない・・
15
文句があるわけやないけど、稼働率でいくとゴリラが上じゃないか?
カワイ比で考えたらカワイが上だっていうならまあわかるけど。
ディフェンスは数字に出にくいからね
実際にプレイ見てなくて
主要スタッツだけ見る人は
そう感じるのかもね
ft以外の効率はだいたい互角、得点とかアシストはレブロンの方が上、けどディフェンスを考えるとカワイの方が上かもね、ってところにシーズン順位4位と8位だからまあ妥当でしょ
レブロンのディフェンスはやらかした感が強い印象の失点になっているからでは
強みがあってさしたる弱点がないプレイヤーと強みはかなりあるがやらかしも゙見受けられるプレイヤーだと最終的に主観で決められる際に不利になることはあると思う
レブロンは15-20分に絞って値段安くして出てくれないかな
それならDFも取り戻せるだろ
まだ獲得していない6thマン賞狙おうや
23
レブロンを擁護したすぎて何の話をしているのかが疎かになってるぞ
している話はレブロンとカワイの比較だろ
言葉を借りるなら
レブロンは「強みはかなりあるがやらかしも゙見受けられるプレイヤー」
カワイは「強みはかなりあってさしたる弱点がないプレイヤー」
今年のRSを見るとこうなるんだよね
だからカワイ2nd、レブロン3rdは妥当
サイシュウテキニーとか意味不明なんよ
レブロンファンの擁護はめちゃくちゃだよ‥
そもそも今季において、この「レブロンorカワイ」の議論が出るのがおかしな話
あんだけディフェンスサボってて3rdに入れてもらえる事の方がお情けと偏見の産物に思えるがなあ
あれがレブロンという名前の選手じゃなかったらオールNBAには絶対入らないだろう
コイツらクソだな
少なくともレナードはこんなに稼働してたのは久しぶりだろ。出たらあからさまにめちゃくちゃ強かったし
レブ爺は知らん。言うて良くも悪くもあれだけ支配力を持ってるプレイヤーなのに、年齢で過小評価してるだろって気もする
レブロンのオフェンス面だけに限っても
スタッツは立派だけど別にもう支配的とは思わないし絶対的なものも無いしね
39歳としてはGOATなのは間違いないけど色眼鏡なしで見れば
この選手にMAX払ってりゃそりゃまあプレイオフがやっとのチームになるよねって感じしかしない
39歳ならMJだって活躍してたし大した事ないよ
今の時代は科学の進歩もあって選手の寿命も伸びてるのにこの程度しか出来ないのであればGOATとは口が裂けても言えない
レブロンのファンって恥ずかしい人ばかりだ
レブロンってずっとTOP10前後で時代NO,1にはなれない選手ってイメージ
20年近くトップクラスなのは素直に凄いけど物足りない
カリーローズメロカワイポジョハーデンKDとかライバルが強すぎただけ。レブはいい選手だった
15年間位はぶっちぎりでトップ選手
今は時代が進んでヨキッチという化け物の時代になったけど未だにリーグ5本指には入る実力者
年齢もあってスタミナがないだけで時間絞れば未だにレブロンは止まらないしDFカチカチ
15年とは言わないけど2010年代は最後の2〜3年以外ずっとレブロンがNo.1だった気が
32
それはさすがに苦しすぎるわ。
一応カリーはレブロンを越えたと言われた時期あったけど、他はない。
1stならこだわるのも分かるが2ndか3rdかなんてどうでもよくね
まあ直接対決ぼろ勝ちしてるしレブロンの方が上って言うのもわかる
なんかLACってぽじょの方が頑張ってたのにカワイに取られた感あるよな
いつになったら報われるんや…
今季通してのパフォーマンスだったらディフェンスも考えて異論はないけど直接対決だと正直LBJの方が上感ある
レブロン3rdにすら文句言ってる人いるけど、他メンバーみたら妥当だと思うけど